がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE21「さまよう眸」
 うーん、予想を何も覆さない話ですなぁ(汗)最初のアスミアも含めてもう少しひねりとか考えないものか。フラグを立てるためだけの話ってどうなのよ…今更言っても仕方ないことだけれども。
 とりあえずアバンタイトルの使い方もう少し考えた方がいいのでは…あれじゃああえてOPの前にやる意味がない気がするよ。GXを見習ってくれぇ~。

 ハイネさんに普通の喋りをさせすぎだと思います。彼には「いくら装甲が良かろうが!」とか言わせてればいいんじゃないかと…いくら素人にしては上手い演技でも素のしゃべりはさすがにきつい。
 シンステはまぁ、踊って落ちるっていうのがステラらしいっちゃらしいけど、ブロックワードを使ったのもあの演出じゃ「ブロックワードって簡単に崩せるじゃん」と思ってしまったり。今まで全く女っ気がなかったシンの対応とは思えないあの素振りにも違和感が。他にもツッコミどころが多々あるのだがまぁSEEDだからいいか。でもほんと、予定調和に無理矢理合わせたとしか思えない内容はさすがお嫁さんのお家芸だな!
 今回のハイライトはディンが飛び立つシーンかと。あれ最高。あと町の人のカットのところに出てきたウェイトレスだかメイドだかの胸がやけにでかかった。ところでステラはアスラン起床時からずっと踊ってたんでしょうか。

 次回はまぁ、オーブ軍襲来!フリーダム参戦!とイベント目白押しなんでそこそこ面白くはなってくれるでしょう。いつもならもっと「楽しみだ!」とか言ってるんだけど今回はテンションが落ちに落ちて…(苦笑)
 ホビージャパンとかでルナマリアの私服が「20話登場」ってなってたと思うんだけど、もしかして前回はほんとに制作追いつけなくて急遽作られた総集編だったのか?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.