がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
PHESE20「PAST」
 総集編というよりは前作のおさらいって感じだったなぁ。シンの視点で語るなら、もう少し他のキャラのしゃべる部分は減らすべきだったと思うけど。なんかあれ一部新規録音じゃなかった?無駄に声優のギャラかけてる気がします。それともわざとそうしてるのか?
 なんつーか…カガリに言ったことをシンもできてないっていうのが今回の趣旨で良いのでしょーか。これ、1クール目でやって欲しかったなぁ正直(苦笑)そうすりゃシンへの視聴者の目も変わっただろうに。いや、結果論でしかないんだけど。

 今回は本編よりCMがメインでした。フレッツ変わったねついに。今度はアスラン編なんすね。前回の方が面白かったとは思う。今回ちょっと詰め込みすぎかも。
 そしてデスティニーガンダムね。なんか肩とかジャスティスにしか見えなかった(爆)トリコロールなんだね~翼赤かったり配色にはちょっとセンス感じられないなぁ。今回は装備によって色かわらなそうだし。でも曲線主体なのはザフトっぽくてよいと思うな。色を塗り替えてみたい。装備はバックパックに剣とライフルとウイング、肩にブーメランだねぇ。まさにIWSP。オーブの人が関わったんだろうなぁ。
 次回はようやくシンとステラが出会う模様。なんかベタベタな上に前作のアスカガの再現っぽいところもあるようで、まったくもって期待できそうにありません。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.