fc2ブログ
がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
武器辞典つくりました
 種の武器はやたら細かく設定されているのは周知の通り。ストライクフリーダム等の登場で、武器の系譜図も結構完成されてきたので、ここで一覧を作ってみました。結構いろんなつながりが見えて面白いですよ。

 キリがなくなるので型番がある武器だけをピックアップしています。しかし調べてみてわかったんですが、連合の武器は型番がほとんど設定されてないんですな(苦笑)今後設定される可能性もあるので、とりあえず連合製は放置で、ザフト製の武器に集中していきたいと思います。

 もし、間違いや足りない武器がありましたら報告していただけたらと思います。グーンとかバクゥとかは武器に型番がないんだよなぁ。
スポンサーサイト



ゼータ版MSV
 ヤフオクで何気なくZ-MSVで検索したら絶版プラモがいくつか出てきました。箱絵・インスト(一部は成型色も)がまったく違うタイプのこれらのキット、果たして買いなんだろうか?すごーく気になるんだけど、損する可能性のほうが激しく高いんだよね(汗)

 さて、どうしたもんでしょう?(ここで公言しちゃったこと自体落とす気はさらさらないことの証明なのだが)中身を見たことある方の意見を求む。
copyright © 2024 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.