FC2ブログ
がんだまぁBlog
ガンダムネタだけを語るブログです。
コズミックリージョン
 いつの間にか出てたんですね。ほんとにGFFの形で出しててびっくりしました。台座のフォントまで同じかよっていう。別にフルアーマーでもコンパチでもないのでパーツ数が圧倒的に少ないのが笑えます。ほんとに、形だけGFFパクってますって感じで。あ、ちなみに買ってませんよ。インパルスの完成品にここまで金はかけられんだろ…SEEDハイパーで十分。
 それにしても、ほんと、カトキハジメも関わってなければ有名な原型師を使ってるわけでもない(?)のに雰囲気だけGFFっていうのはいかにも種らしいとは思いますねぇ。あ、ちなみに決して出来が悪いわけではないっすよ。ただ、今更こんなに堂々とインパルスは痛いよねっていう(笑)今回、前作以上にバンダイはおもちゃを売ろうとしていて、ことごとくインパルスが商品化されていたわけですが、劇中の扱いがアレなんで取り返しのつかないことになっているのは周知の事実なわけで、そんな中こんな商品が出ても…ねぇって感じなわけです。今更ザクウォーリアのプラモを乱発しているのもまた痛い。今はザクさえ活躍していないから(苦笑)今出したら売れるのはセイバーかフリーダムだろうなぁ。ほんと、商売って難しいですネ。

 まぁ、今後のラインナップ次第では十分売れる商品だとは思いますけどね。次のフリーダムは結構売れるんじゃないでしょーかね。せっかくGFFを踏襲してるんですから、アストレイゴールドフレーム/天/天ミナのコンパチとかXアストレイ/ドレッドノートイータのコンパチとかそういう路線でいけばいいのになぁと思います。それなら買うよ俺(笑)ストライクダガー/105ダガー/ダガーLのコンパチとか出したら神だよなぁ。ストライク/ウィンダムのコンパチの方が現実的かな。PGストライクのインストを反映させてX100系を全部コンパチにしたりしてさ。デスティニーのMSは放置でいいよもう(苦笑)
スポンサーサイト



copyright © 2019 がんだまぁBlog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.